MJ FX

MJ FXを使ってみての感想


MJ FX  MJ FX 


MJFXの外国為替取引システム「Spot Board」の大きな魅力は2点。

1つめは国内最小レベルのスプレッド設定です。ドル円が1銭、
ユーロ円が2銭と他社と比べると明らかにその設定の魅力が分かります。


特に、スキャルピングをメインとして1日に何度も取引するタイプの方なら、この設定のありがたさが身をもって分かっていただけると思います。


MJ FXのもう1つの魅力は、400倍というハイレバレッジまで選択可能な幅の広さです。

もちろん、高いレバレッジの設定にはリスクも付いて回りますが、少ない証拠金を最大限に活かして取引したい方には嬉しい設定といえます。


成行、指値、逆指値、IFD、トレール、時間指定成行と注文方法も多彩です。

時間指定成行は、朝エントリーしないといけないタイプの商材を利用されている方には、とてもありがたい機能だと思います。


取引できる通貨ペアも32種類となかなかに豊富です。


自分が行うトレードのタイプに合わせて利用するのも良いでしょう。


今後FXを本格的にやるかたにとっては
MJ FXを試しても損はないと個人的に思います。



MJ「SpotBoard」




管理人運営サイトはこちら


MJ FX


経済ニュース